ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

明日は初めての・・・・

しんざん君 明日は 初めてのペットホテルです。

ちょっと 用事で一泊するので

ペットホテルデビューっす。

 

動物病院の上にあるペットホテルなので

安心なんだけど・・・・・

こないだ 予約に行った時に

半端なくワンコが鳴いてて ( ̄Д ̄;;

思わず・・・・犬と同じ部屋ですか?って

聞いちゃった。

「大丈夫違います」といわれたけど

ちょっと不安・・・・・ビビリ君だからしんざん君は・・・・

なるだけ 早く帰ってくるね 待っててね

 

f:id:hard-hari:20161126003549j:plain

鼻だけ出してるしんざん君

決して 顔は出さない・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

 

f:id:hard-hari:20161126003750j:plain

久しぶりの ハリケツ

o(*^▽^*)o~♪  

可愛い・・・  ただ 尻尾の上の痣? 気になる〜〜

さすがに滅多にみれない場所だから???だけど

前見た時もあったから 生まれつき?かな・・・・

 

f:id:hard-hari:20161126004120j:plain

体の部位しかなかったから

男前のお顔を・・・・・!!

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村