ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

お迎え

しんざん君をホテルまでお迎えに

行ってきました!!(o^∇^o)

 

帰ってきてご対面しようと

ドームの中を覗いたら 

すっごいフシュってて・・・・・

なんで〜〜

ウチだよ〜〜〜 

ちょっと無理に出てきてもらったら

お気に入りの右端でゲロってた・・・・

機嫌が悪いんじゃなく、気分が悪かったのか・・・ 

ミルク飲んですぐだったのかな?

 

とりあえずしばらく様子を見てたら

大丈夫そうなので ひと安心・・・・

 

f:id:hard-hari:20161127231254j:plain

 

東京でハリネズミカフェに行って

ちょこっと 他の子触ってきました・・・・

なんか・・・浮気した気分になったよ〜 (;^_^A

 

可愛かったけど しんざん君が一番だ!! (^▽^)/

ミルワームを体験してきて・・・

これだったら しんざん君にあげれるかも!!

と自信をもったけど・・・・

 

保管が冷蔵庫でまだ生きてるらしい!

稀に冷蔵庫の中でも進化するらしい!

 

・・・・・ごめん 無理 (TmT)

最終進化系はどんなのか 聞いたら ちっさい蛾だって

冷蔵庫開けて 蛾でてきたら と思うと無理だ・・・・

 

なんか良い方法ないかな・・・

小型の餌用の冷蔵庫が必要なのか?!

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村