読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハリネズミ 針山君

2016・8・12生まれの男子 針山(しんざん)君の成長記録 

まったく

回し車の影から 出てきてくれない

しんざん君です・・・・

って事で本日は

スキンシップタイムを諦めました。

 

しんざん君が来てからの1ヶ月を、振り返ってみます。

 

しばらく同じ部屋で一緒に生活をしていましたが

・・・・予期せぬ障害がでました(^▽^;)

 

一度寝たらめったな事では起きない図太い人間です 私は・・・

寝るのも 床についてから 5分以内には熟睡です 私は・・・・

そんな人間が なんとしんざん君の夜のやんちゃな音に

3回から4回起こされてました・・・・毎日・・・・

まぁ そのうち人間がなれるだろうと気にしてなかったのですが

 

睡眠不足による目眩&吐き気が勃発!!(TmT)(TmT)(TmT)

もともと ストレスや睡眠不足で低音難聴を患う事があったので

またか・・・やっちゃたな・・・・

これ繰り返すとメニエールになるので 気をつけてたんですが( ̄Д ̄;;

 

これはヤバイと耳栓購入!& しんざん君を隣のキッチンへ移動

 

やっと朝まで寝れるようになりました・・・・・

 

気にしてなかったけど・・・意外と音うるさかったんだ

と、あらためて振り返って気がつきました。

 

今日は写真がとれなかったので

ぬいぐるみバージョンを・・・・

f:id:hard-hari:20161128231444j:plain

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村