ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

週に一回の掃除の日

床材も全て取り替える掃除の日です。

しんざん君は掃除した日は

ドームのお家では寝てくれません・・・

なぜか、野良寝 ( ̄ー ̄?)

 

ドームの中はゴミを払うくらいで

そんなに嫌な事はしてない筈なんですが

なにかお気に召さない事があるんでしょうね ( ̄_ ̄ i)

 

最近では、ドームで寝てる時は

リラックスしてそうなのにな・・・

淵にアゴを乗せて寝てます ↓これは掃除する前の画像

f:id:hard-hari:20161204215217j:plain

 

週一の体重測定は 309gになりました!!

最初 お迎えした時は 300gだったので

9g増えました・・・・やった!!

 

昨日の夜の暗視カメラチェックすると

1時から4時くらいまで 

取り憑かれたように ひたすら走ってました。すごっ!!  

めちゃくちゃアスリートじゃん しんざん選手

 余談ですが、暗視カメラ目が光って怖い (≡^∇^≡)

f:id:hard-hari:20161204220119j:plain

 

もうすぐ4ヶ月のしんざん君です。

ハリネズミの4ヶ月って人間の何歳くらいだろう?

ヤング時期っていうけど・・・・ヤングって何歳?

 

f:id:hard-hari:20161204220235j:plain

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村