ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

癒して針山!

最近 会社で怒ってばっかり・・・

周りも嫌だろうけど・・・私も嫌だ・・・

昔はそんなに怒ってなかったのに

歳のせいかな? 瞬間湯沸かし器の如く怒り沸騰!!

 

しんざ〜ん 癒して!!

っとケージを覗いても 今日はなんだか

触らせてくれそうに ないや o(;△;)o

 

でも 残業して残って仕事してる最中に

ストーキング用のカメラ映像を

スマホで覗き見してたら・・・・

何もない所で止まってるな〜って思ってたら

ケツの方からモリモリモリっと unko様が・・・

初めて unko してる まさに出てきてる瞬間を

目撃してしまいました!!!

なんか、ちょっと、感動 (*´∇`*)

 

夜は写真撮れそうにないから 朝とった写真を

今回はセットして撮ったから 結構良い感じ?

 

f:id:hard-hari:20161208000608j:plain

f:id:hard-hari:20161208000618j:plain

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村