ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

今日は時間がない!!

昨日も帰って来るのが遅く(これは仕事)

今日は夕方から出かけて帰って来るのが明日になる・・・

しんざん君と触れ合いたいが・・・仕方がない

父が入院したらしい (; ̄ー ̄川

 

夕方ぎりぎりにご飯を 今日の夜と明日の朝の分を

置いて行くからね・・・・

お留守番よろしくね!

良い子で待っててね!

 

やっと気に入りかけてくれたドームのお家を

丸洗いしました・・・笑

f:id:hard-hari:20161210131304j:plain

 

その間、ネットで買った 可愛い寝袋ちゃんを

差し出してみた・・・・あっ 柄が見えない(;^_^A

f:id:hard-hari:20161210131352j:plain

ごそっごそっごそっごそっごそっ

としてたけどしばら様子みてたら

なんとか OK みたいで

そっとケージにまるごと IN

 

f:id:hard-hari:20161210131604j:plain

ひさびさに、しっぽが (⌒ー⌒)

かわいい・・・・更に

 

f:id:hard-hari:20161210131748j:plain

リラックスした様子 d(>_< )Good!!

 

今日は時間がないので このへんで・・・・

ケツばっかの 画像になりましたが・・・・

ケツも うちの子 可愛いでしょ 

と、バカ人間 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村