ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

いちにち

ストーキングにより把握している

針山君の1日は・・・・

 

 少しごそごそしてるが基本寝てる (∪。∪)。。。zzzZZ

  たまにご飯たべに 出てくるがすぐに寝に戻る

 もちろん寝てる (∪。∪)。。。zzzZZ

 5時ごろから回車でアスリートの如く

  ランニングjを開始 その時間 3時間半くらい

  もう、取り憑かれように回ってる・・・(ノ゚ο゚)ノ

  走った先に何を求めてるんだろう・・・・

 9時半ごろ帰宅 ( ̄_ ̄ i)

  ピタッと辞めて 寝床で休憩・・・・

  10時半後に 部屋に出されるが 基本

  ホッカペの上で寝てる (∪。∪)。。。zzzZZ

 

 大股開きで寝てる なかなか大胆

 

f:id:hard-hari:20161223233919j:plain

f:id:hard-hari:20161223233942j:plain

たまに 覗かれると 不機嫌になる

f:id:hard-hari:20161223234031j:plain

f:id:hard-hari:20161223234040j:plain

そして 1時間程でケージに戻される (‐^▽^‐)

 

深夜 3時くらいに起き出して また1時間くらい

   ランニング・・・・

 

そんな1日を送っている しんざん君だが

本日は 私が1日部屋に居たから 夕方から夜に掛けての

ランニングをしてなかった・・・・

 

まだまだデリケートなしんざん君です

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村