ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

イブの病院

昨日 爪切りに 病院に連れていきました・・・・

結構 クリスマスの夜でも 混んでました (^▽^;)

 

昨日は 夕方から、私はお出かけ・・・

針山君に 回し車で好きなように遊んでもらい

病院が閉まる前に帰宅!

すかざず 連れて行くスケジュールです ε=ε=ε=(;-_-)

 

今回は先生が目の前で 爪切りを始められ・・・

もう 針山君 ビビって ビビって

可哀想なくらい、ビビってるなと見てたら 

恐怖の雄叫びをあげました (TmT)

赤ちゃんの泣き声のような・・・・

先生もびっくり!ハリネズミの泣き声 初めて聞いたと

(先生の指定をしなかったら 別の先生だった)

 

針山君 この病院で恐怖の雄叫 これで3回目

1回目は先生に猫のように首根っこ持たれて 雄叫び

2回目は点滴打たれて 雄叫び

   (この時は見てない 後で先生に言われた・・・)

3回目 今回 爪切り・・・・

 

前も先生に「良く鳴く子」だと言われたが・・・ (。>0<。)

先生と相談の結果 爪切りは頑張って お家で・・・

この子にとって 病院での爪切りは かなりの苦痛っぽい

まぁ あんだけ 雄叫びあげたから・・・私も連れて行けない( ̄_ ̄ i)

 

帰ってきて 今日は そっとケージ入れて

大好きなミルクとご飯を進呈しましたが

もう、警戒マックスで 私が手を入れただけで

パニクって・・・・・・(T△T)

今朝も 全然 出てきてくれない・・・・・・(T△T)

これは マズイ かなり 私も嫌われた 

 

 

こちらは 23日の針山君 

たまに私の膝でミルク飲んでます。ご機嫌 (*^▽^*)

お口の周り・・・・ミルクだらけ

f:id:hard-hari:20161225084301j:plain

この頃が懐かしい・・・・・・・・・・・

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村