ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

針山君の新居

今年も 針山共々 よろしくお願いします \(^▽^)/

 

やっと帰ってきました!

実家では ずっと寝ている針山君に 家族は

アイソのない子やね〜と呆れ気味・・・

 

針山の可愛さを伝えようとしたが

全く顔を出してくれないから 全く伝わらなかった・・・・( ̄Д ̄;;

まぁ 針山の可愛さは 私がわかってるから 良いけど・・・・

 

 

マンションに帰ってきてから 待ちに待った

新居にお出迎え

f:id:hard-hari:20170103221017j:plain

きなとのケージ屋さんのアクリルケージ 夢のマイホーム2階建て!!

想像以上に素敵!! 素敵マックス!!

もっと もっと 針山君が楽しく暮らせるように

レイアウトも研究しなきゃね!!

 

最初 2階部分に入ってもらったら

すごく キョドキョドしてた ≧(´▽`)≦

f:id:hard-hari:20170103221413j:plain

 

こりゃイカン!と 下の階に入ってもらったら

速攻 寝袋に避難してました・・・

f:id:hard-hari:20170103221711j:plain

 

そこから 夜 ご飯を2階に置いて

暗視カメラでストーキング中!

1階と2階を行き来して欲しい〜 (*'-'*)

 

・・・・が

どうにも こうにも 2階のスロープに気がつかない

近い場所まで行くんだけど・・・・( ̄Д ̄;;

かれこれ 2時間見てるけど 2階に上がれてない

 

ウーーーム 脱水にならないように

水は飲んで欲しんだけど・・・・

下の階にも 水だけでも入れてあげようかな・・・・

ご飯は頑張って 上まで探しにおいで!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村