ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

試した事

昨日より 私の風邪が少し良くなったので

早速 色々試してみました・・・・ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

f:id:hard-hari:20170105231116j:plain

 

まず、やっぱり2階には自力では上がれない様子

どうもスロープが無理っぽい

でも、2階からは滑るようにしてなんとか降りてくる

これが 中々 可愛い・・・・ ホントうちの子怖がりさん (⌒▽⌒)

 

 

回し車が大好きな 針山くんですが

回し車を使うにも苦手なスロープがあり

さらに 少し間が空いている・・・

電車とホームみたいな感じかな・・・?!

 

支えながら 一度 回し車に入ってもらったら

まぁ びっくりしたのか 遊ばない・・・・

あんなに アスリートのごとく 回してたのに

すぐにでも 出たい感じだけど 間が空いてるから

出れない・・・・でも出たい・・・・ そんなこんなで

unko shikko 両方頂きました ∑(; ̄□ ̄A

 

不憫すぎて 出るのお手伝いしたら・・・・

もう 逃げるように 1階に降りて行きました・・・(´_`。)

 

以前のように 回し車で遊べる日が また来ると良いな・・・

 

f:id:hard-hari:20170105231240j:plain

 

今日は 写真も撮ったし 色んなことにチャレンジして

もらいました・・・・

 

お疲れちゃん 針山くん

ゆっくり おやすみ〜(^人^)

 

f:id:hard-hari:20170105231417j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村