ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

祝・2階

本日、無事に確認できました!!

針山くんは 2階に登れました!

スロープの床を 

変更したのが良かったのか・・・・・

はたまた、ケージに慣れてきたのか・・・・・

何はともあれ 解決!!

 

あとは 回し車・・・

これも なんとかなるか?

しばらく 様子見で・・・・(*`▼´*)b

 

そうこうしてたら、爪が少し伸びてきた・・・

今度はまたしても爪問題・・・・

切らせてくれないからなぁ・・・・

病院の先生にも頑張れと言われたし・・・汗汗汗

 

今年初めての体重測定は順調よく増えてます

そろそろストップだと良いのかな?

 

f:id:hard-hari:20170108234930j:plain

空の状態で129g

f:id:hard-hari:20170108234950j:plain

f:id:hard-hari:20170108235000j:plain

針山くんが入って 484g

差し引いて 355g 食べる量は変わってないから

走らなくなったからか・・・・この増加は

それだったら あまり宜しくないね・・・・( ̄ω ̄;)

 

悩みが尽きない o(´д`)o

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村