ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

これは部屋んぽ? か?

一応 部屋んぽと呼んでいるけど

果たして 部屋んぽと呼べるのか?

 

ホッカペの上に針山くん用「ひざ掛け」を

置いて その中に 寝袋を移動させて

入れておくと そっと中から出てきて

広いひざ掛けの中で ぺったんこに

なって寝てます・・・・・・

そう、寝てます!決して 散歩はしてない

 

たまに 覗くと 嫌そう・・・・・・

f:id:hard-hari:20170109233815j:plain

 

ベリっと めくると もう不愉快 全開!

慌てて 潜りに行きます

f:id:hard-hari:20170109234102j:plain

部屋が明るいからかな? 皆んな部屋んぽの時は暗くしてあげるの?

暗くして あちこち自由にさせた時 あちこちに unko shikko の

置き土産をいただくことになったんですが・・・・

これって びびって 漏らしてるだけのような気がして・・・・

やめたんだけど・・・・ 今の状態が部屋んぽで正解?なのか

わかんないや・・・・・・・

 

ホッカペの上のひざ掛けの中が 意外と

心地よさそうだから いいのかな・・・・?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村