ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

難関の爪切り

前にも書きましたが 爪切りの時期がやってきました

 

これが、まぁ、切らせてくれない・・・(T△T)

爪が少し引っかかってるから 早く

切ってあげたい・・・・

 

ハリちゃん飼育ラインで 先輩ハリ飼いさん達に

伺ったりして 伝授してもらいつつ

日々頑張ってますが・・・・・・

 

なかなか上手くいかない (TwT。)

 

今日は足湯の際に ちょっと強気で

切りに行きましたが・・・・・

不発です・・・・・・

う〜ん 私のへたっぴ

今日は 針山君も 頑張ってくれたような

気がするのに 上手く切ってあげれなかった

f:id:hard-hari:20170111000733j:plain

 

この きゅるりん お顔がたまらん!!

f:id:hard-hari:20170111000803j:plain

f:id:hard-hari:20170111000822j:plain

 

ごめんよ・・・・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

両手で抱えてたら 足を出すことができるんだけど

片手だと どうしても 逃げられる・・・・・・

誰か助っ人に来てもらうしかないか・・・・

 

会社の子・・・

今度 相談してみよう・・・・

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村