ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

2階建てになって 困った事

暗視カメラの設置場所(‐^▽^‐)

 

今までは意外とケージ内が、全て撮れたのですが

新居になって 2階に上がっていくのは把握 出来るんですが 

2階での様子がまったくわかりません (^▽^;)

 

回し車 大好きっ子だった針山くんですが

果たして、現在使用できているのか?

unko が少し落ちてるから ちょっとは

楽しんでいる ご様子だと思うんだけど

 

前みたいに 3時間走りっぱって事はないでしょう・・・・

どうなのかな・・・・?

 

f:id:hard-hari:20170112233658j:plain

f:id:hard-hari:20170112233444j:plain

f:id:hard-hari:20170112233453j:plain

喋ってくれたら良いんだけどね・・・・・・

 

そうもいかないね。

 

 

明日、会社の子に来てもらって

二人がかりで 爪を切ってみます!!

 

どうか 上手く行きますように・・・・(iДi)

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村