ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

半分 成功!!

うとうとしていたら、日付が変わってました・・・・(⌒▽⌒)

 

会社帰りに 「ふくろうカフェ」に行ってきました!!

意外と可愛かった・・・ヽ(*^^*)ノ

沢山いたけど・・・・特に小さい子が可愛い

f:id:hard-hari:20170115012013j:plain

癒されちゃいました!

 

難関の爪切りの結果です!!

二人がかりだと、 切れました!!

後ろの足だけだけど・・・(* ̄∇ ̄*)

意外と良い子だったよ〜針山くん!!

でも、前足は切らせてくれなかったけどね・・o(T◇T)o

 

会社の子に 「可愛い」と褒めてもらえてたし・・・

良かった、良かった (*^▽^*)

 

f:id:hard-hari:20170115012711j:plain

f:id:hard-hari:20170115012723j:plain

後は、前足頑張ろうね! 針山くん!!

 

f:id:hard-hari:20170115012849j:plain

そんな 嫌そうな ブサカワ顔してないで!!

 

f:id:hard-hari:20170115013028j:plain

そうそう 男前な可愛い顔 見せてね!!

 

 

ちなみに うちの子 耳にピアスの穴みたいな 穴 空いてます

病院の先生に聞いたら 赤ちゃんの時に 自分のハリか何かで

ピアスの穴みたいに 空いちゃったんだろう・・・って

問題なし! と言われた (=^▽^=)

それ言われるまで 結構 なんで空いちゃったのか

心配だったけど・・・・・ 今ではトレードマーク (^▽^)

f:id:hard-hari:20170115013333j:plain

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村