ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

お家のお掃除

週一回の [キレイ キレイの日]です

 

いつも使っている針山用のひざ掛けもお洗濯!

乾燥かけたぬっくぬっくひざ掛けの中に

待機してもらって お掃除です

 

待機中の針山

f:id:hard-hari:20170115223450j:plain

めくると伸びてました (*´▽`*)

可愛い・・・・

f:id:hard-hari:20170115223552j:plain

覗いてたら 気がつかれました

 

f:id:hard-hari:20170115223634j:plain

こう 言わんばかりに 向きを変えて 逃げて行きました・・・

 

はい、掃除に戻ります。

 

 

掃除も終わり キレイになったお家に 戻ってもらったら

寝袋も洗濯後のものに取り替えたのが

お気に召さなかったのか・・・・

 

寝袋の入り口付近で

それは それは 立派な 一本unko を頂きました!

見たこともない 長さ・・・・5cmはあったような

しかも 寝袋の中で 盛大な量の shikko

unko は取れるけど shikko は慌てて拭いたけど

少し湿っぽくなって、少し臭くなってるよ 寝袋 (T_T)

でも 前のは洗ったばっかでもっと濡れてるし・・・

針山くん 乾くまで その寝袋でいてね・・・・(;´▽`A``

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村