ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

コタツ風

ウチの家はコタツではありませんが

コタツにした方が 針山が中で自由に

遊べるのではないか?と・・・・・

「コタツ」を再現してみました!」〝⌒∇⌒〝

 

f:id:hard-hari:20170209003629j:plain

まずは こんな机です。

 

f:id:hard-hari:20170209003643j:plain

床はフローリング風のホットカーペットなので

(ホッカペは水拭きが出来るので unko&shikko に強いです ( ̄ー ̄))

上にひざ掛けを 敷きます!

 

f:id:hard-hari:20170209004008j:plain

今回、購入したコタツ用のカバーを上にかけて出来上がり!!

中に針山君に入ってもらいました。

 

飼い主は頭だけ突っ込んで 眺めていました!

さぞや、暗くて、広くて、遊んでくれるかと・・・・

 

玉砕! 玉砕でございます・・・・

針山君は端っこに行って unko & shikko を

またしても置いていってくれました・・・(T_T)

諦めずに続けたら 中で寛いでくれるのかな・・・?

 

f:id:hard-hari:20170209004510j:plain

どうする? 針山・・・・

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村