ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

毬栗MAX

今日、友達と大分遅い「新年会」をしました!! (*^^*)

昔からの仲良しさんです!

是非、針山君にご対面を!!と、

我が家でしたのですが・・・・・

 

めちゃくちゃ 針山 毬栗になりました!! w( ̄Д ̄;)w

未だかつてない毬栗くんです

しかも 待てども お顔を出してくれません ノ( ̄0 ̄;)

何がそんなに 怖かったのだろう・・・・

 

最後の最後にちょっとだけ 顔を出してくれたけど・・・

皆んなに全然 君の可愛さ伝わらなかったよ・・・(;´Д`A

 

皆んなが帰って しばらくしたら

顔だしてくれました・・・

f:id:hard-hari:20170212215239j:plain

皆んなにも 可愛いお顔見せてあげたら 良かったのに・・・・

恥ずかしがり屋さんだなぁ ( ̄∇ ̄;)

 

今日は恒例の体重測定

f:id:hard-hari:20170212215359j:plain

空で 282g

f:id:hard-hari:20170212215417j:plain

針山inして 650g

差し引いて 368g 先週と変わりなく!!

 

f:id:hard-hari:20170212215546j:plain

ちょっと チラ見・・・・

もう 誰もいないから (´m`)

f:id:hard-hari:20170212215647j:plain

くつろいで 下さいませ!

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村