ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

ケージの鍵

またしても昨日は広島に出張に行ってました (TmT)

しばらく秋くらいまで 広島出張は続きます・・・・

 

恐ろしい事が・・・

ハリ飼いさんのブログで、脱走して ハリちゃんが

大変な事になってしまった話を読みました・・・

それから すごく鍵閉めを気をつけていたのに・・・

私の大バカは 昨日広島に出張に行った日

帰ってきてびっくり!!

鍵かけ忘れてました・・・・∑( ̄[] ̄;)

何事もなかったから良かったものの・・・

もし 針山が出入り口を開けていたら・・・

ケージを机にセットしているので

大変な事になっていました (。>0<。) 

今考えても恐ろしい・・・

 

f:id:hard-hari:20170225002803j:plain

この可愛い姿に会えなくなる所でした・・・ 恐ろしい・・・

 

f:id:hard-hari:20170225002922j:plain

気をつけるね!! 絶対!!!

 

 

 

広島のダイソーで 可愛い桜のミニ皿を見つけました!

針山のご飯入れに丁度良いと思い買いました!!

春っぽくて良いね

f:id:hard-hari:20170225003048j:plain

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村