ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

暗視カメラ

針山くんの新居になってから

2階建てなので、暗視カメラが1階のスロープ部分しか

移せない(設置できない)ので

最近は 起きたかどういか?の確認・・・ ( ̄∇ ̄;)

2階に上がっていったな〜とか

降りてきたな〜とか で使用していましたが・・・

回し車のunkoだけが 緑の色をしているので

なんかあるのかな?と 今日棚を動かして

2階部分 ストーキングしてみました! (⌒▽⌒)

 

結果、楽しそうに 回し車 走ってました・・・

なんで unko緑なの? かは わからずじまい・・・

でも 他の場所のは立派なunkoなので様子見です

 

f:id:hard-hari:20170228233339j:plain

このカットの写真 好きだ・・・

 

f:id:hard-hari:20170228233522j:plain

画像補正で色を飛ばしすぎました・・・ (>▽<;

 

ちょっと疲れて

文字打ちながら ウトウトしちゃいました・・・

寝ます〜〜

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村