ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

今日はヤバかったです

あっ!針山君ではありません

育ての親の方です・・・ o(;△;)o

仕事のストレスがハンパなく 耳にきたので

急いで帰りました (TmT)

育ての親 ストレスで 三半規管がおかしくなるので

大変です・・・針山君に癒してもらいました

 

f:id:hard-hari:20170302231102j:plain

すごいもので 早期に 癒しをもらったので

大分 耳の調子が戻ってきました・・・ まだ 少し耳鳴りしますが

 

針山君の癒しパワー ハンパねぇ!

ってことで 針山君にお礼を兼ねて 用意した 

初砂場遊びを 今日、堪能してもらいました!

 

f:id:hard-hari:20170302231338j:plain

気に入ってもらえるかしら?

 

f:id:hard-hari:20170302231408j:plain

・・・・・・・ ̄ー ̄

 

f:id:hard-hari:20170302231523j:plain

ちょっとアングル変えて 

 

f:id:hard-hari:20170302231551j:plain

めちゃめちゃ 嫌がっておりました ∑(; ̄□ ̄A

明るいと遊べないかもと 暗くしたら

速攻 出てきました・・・後には おションベン様

 

f:id:hard-hari:20170302231724j:plain

「いつものココが落ち着くの〜」

って感じかしら ( ̄ω ̄;)

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村