ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

針山君をお迎えして

写真立ての中に針山君が2匹

その前に本人様

f:id:hard-hari:20170330002337j:plain

そっぽを向いていますが (・ε・。)

トリプル針山です

 

私は針山以外のハリネズミをほとんど知りません ( ̄∇ ̄;)

ブリーダーさんからお迎えした時に 

「この子です」と

渡されたのが針山君でした (^▽^)

最初は女の子を考えていると伝えていたはずなんですが 

渡された針山君があまりにも可愛くて 「まぁいっか・・・」

一応、他のハリちゃんも見てみたいと思い

「女の子は?」と聞いたのですが 

「今ベストな子がこの子なんです」との事だったので

他の子を見ることもなく 針山君をお迎えしました。

 

正直なところは他の子も見てはみたかった ( ̄△ ̄)

が、やはり針山君を選んでいたように思う

っていうか 針山君を選ばせてくれてありがとうと思っています

この子はハリネズミらしく臆病ですが

でも不慣れなお世話係に付き合ってくれてます。

じわっと馴染んでくれています。

 

ありがとう 針山君

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村