ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

初!虫さん!!

今日は 神戸まで虫さんを買いに行ってきました!!

ミルちゃんは90匹単位のしかなく・・・

90匹は無理・・・・気持ち的に無理・・・・

ハニワームちゃんを15匹を取り敢えず購入・・・・

 

やっぱり冷蔵庫に入れるのは抵抗があるので

保冷剤を入れた保冷bagに今入れています ( ̄o ̄;)

 

f:id:hard-hari:20170416230104j:plain

必死だったので  食べてる写真は無理でした

食べはしたけど・・・

めちゃめちゃ がっつく感じじゃないんですよね・・・・

最初は見向きもしなかったので

ムニョムニョ 動く奴らをどうしようかと・・・・

少し途方にくれたが

なんとか 食べてくれました・・・・

初めての味で警戒してたのかな・・・?

 

まだ10匹いるので 針山の様子を見ながら

追加購入を検討します

 

f:id:hard-hari:20170416230645j:plain

体重は 377g

よし、よし。

 

f:id:hard-hari:20170416231017j:plain

お風呂にも入って キレイ、キレイになったね!!

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村