ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

今日はダラダラ

ダラダラ過ごしていたらあっという間に

1日が終わってしまいました・・・・

 

やりたい事は 沢山あるけど・・・・

面倒くさくて なかなか できない

 

取り敢えず 引っ越したい

隣のお部屋が うるさすぎる・・・

深夜3時とかに 何故が 外人さんの

話し声、笑い声・・・・毎日じゃないけど

三人くらいの外人さんの話し声で目が覚めます

「こんにちは」とか「ありがとう」とか練習しだします

夜中は寝てくれ・・・・たまらん・・・・

 

って言うわけで 引っ越しを検討中だが

引っ越しって 荷造りがあるんだな・・・

面倒くさくって 死にそう・・・

 

でも 引っ越したら もうひとハリお迎えしようかと

模索中!! それを支えに引っ越しに踏ん切るか・・・

お友達欲しい?針山君・・・・

 

f:id:hard-hari:20170430004234j:plain

「女の子ならね・・・・」

とか思ってそう (‐^▽^‐)

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村