ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

おめめのチェック

ハリちゃんは目が飛び出すぎちゃう

病気があるというので

よーーーく 観察をしなくては!と思い

目をたまにチェックしますが・・・・

 

もともとハリネズミちゃんは目が飛びててるので

毎日 ちょっとずつ ジワジワ 飛びてちゃうと

気がつかないんじゃないか?と 思うことがあります

 

f:id:hard-hari:20170514075640j:plain

大丈夫?針山くん・・・・

目をじっと観察してると 

 

f:id:hard-hari:20170514075736j:plain

やっぱり 降りたがります ( ̄∇ ̄;)

待ってよ・・・もうちょっと 目を見せて!!と思いますが

こうなったら 意地でも降りちゃうので チェック終了

結局、大丈夫かどうか イマイチ自信がなく終わります

 

f:id:hard-hari:20170514075958j:plain

そして 暗闇を探す 彼です

 

f:id:hard-hari:20170514080041j:plain

めくってあげて 忍び込んだら

ようやく 落ち着いた顔してますね (^▽^;)

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村