ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

ネット復旧

お引越しもやっと終わり

eoひかりさんが予想以上に早く

工事をしてくれたので、ネット可能になりました!!

 

お引越しの当日 針山君をペットホテルに預け

翌日の夕方お迎えに 行きました!!

 

病院と同じ運営のホテルだから

会計場所は病院と一緒・・・・

 

病院の建物に入ると もう 毬栗MAX君です・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

病院では嫌なことばかりだから 覚えたのかな?

せっかく 待合室で ハリちゃんを

連れている人と出会えたのに・・・・

あまりにも針山君が毬栗だったので

いそいそと病院を後にしました (´o`;

毬栗な上に飛び跳ね攻撃をしてきたので・・・

今まで飛び跳ね攻撃は、しない子だったのに (・ω・; ) 

そんなに嫌か・・・病院が・・・

 

 

そんな針山君ですが

お家でも新しい場所だから 少し警戒心が強い

f:id:hard-hari:20170531232502j:plain

大事な箇所が 丸見え・・・(‐^▽^‐)

 

でも 最後はやっぱり カメラ目線で 💖

f:id:hard-hari:20170531232623j:plain

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村