ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

必死

多頭飼い 結構大変・・・

嫌な大変さじゃないけど

考えることが 多くて頭が必死です (* ̄∇ ̄*)

 

まだ小さいから ご飯は針海から先に用意して・・・

その間に 針山ケージから出す?出さない?とか

針海 出てきた所をすかさず スキンシップタイムに

して 5分ほど 頑張ってもらったら ケージに

戻したりで そのあとに針山の夜の1回目のご飯準備

みたいな感じでまだ バタバタしてます。

 

その内 ルーティンが決まってくるんだろうな o(*^▽^*)o 

 

f:id:hard-hari:20170629231657j:plain

安定感のある針山君  エジソン電球と・・・・

後ろで今 寝ています 

 

f:id:hard-hari:20170629231725j:plain

丸まれない針海君  おみ足 パッカーーーン!

こうやってみると そんなに小さく 見えないのにね (@~▽~@)

たくさん食べて 大きくなろうね!!

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村