ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

少しづつのスキンシップ

針海くん 少しづつ、少しづつ と

スキンシップを 毎日頑張ってもらってます

ケージでは こんなくつろぎ姿も見せて

くれるようになりました!!

 

f:id:hard-hari:20170704235134j:plain

わざわざ 少しだけ敷いてる人工芝のスペースで

ごろりと・・・・

 

f:id:hard-hari:20170704235257j:plain

こちらは、育ての親の膝の上にて・・・・

少しだけ 針山と色が違うはずなんですが・・・

画像で見ると 見分けがつきませんね 〃 ̄ω ̄〃

 

f:id:hard-hari:20170704235442j:plain

すぐに暴れん坊になるので 写真が難しい・・・

両手でしっかり包んであげると しばらく丸まって

くれるんだけど・・・それじゃ 撮れない (´_`。)

 

 

そして・・・・こちらは

f:id:hard-hari:20170704235618j:plain

針山くん!!

今日も 可愛いね

針海におひげが見えないから 針山の長いお髭がきになる〜

ついつい ゴミと思って引っ張りたくなる・・・・ Σ\( ̄ー ̄;)

 

今日も針兄弟は元気です!!

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村