ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

針山の抗議

この間 少し帰るのが遅くなり

2匹の晩のご飯が 遅くなりました。

 

やっぱり 先にちっこい方の針海からご飯を

作ってたら・・・・

いつもは寝袋に引きこもりboyの針山が出てきて

ご飯を探しています・・・

横目でごめんねと思いながら 針海のご飯の準備を続けていたら

2階に上がるスロープの途中で止まって

ずっとこっちを見ています・・・・(≧∇≦)

くぅ〜〜〜〜〜かわいいじゃないか!!と思いながらも

針海に先にご飯をあげて いざ!針山にご飯を進呈しようと

引きこもった寝袋から出てきてもらったら・・・

寝袋に 抗議のoshikkoを大量にかましてました Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)

 

そんな抗議をしてくる 針山がやっぱり愛おしいと

思う育ての親でした・・・

抗議のoshikkoって・・・(⌒▽⌒)

 

f:id:hard-hari:20170713233958j:plain

そんなに おこんないでよ〜 針山

弟に先を譲ろうよ・・・・・!!

f:id:hard-hari:20170713234042j:plain

そうそう! いい顔!!  

 

お兄ちゃんの顔だよ

 

f:id:hard-hari:20170713234210j:plain

針海も お兄ちゃんありがとう! だって

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村