ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

ペットホテル

今回 北海道に行くにあたり

初めて3泊4日で針兄弟をホテルに預けました!

今まで1泊は 針山は何度か経験済みだったのですが

3泊は初めて・・・・・しかも 針海は初めてが3泊・・・

大丈夫か?と すごく心配でしたが

2匹とも すこぶる普通でした (‐^▽^‐)

良かったです・・・・

 

先週の土曜が出発が早くて、預けられないので

前泊で金曜にあづけてたのですが 空のケージが

とっても寂しく感じた 金曜日の夜でした・・・・

 

帰ってきたら 沢山スキンシップ取ろうと

思っていましたが 風邪で全く取れず・・・

ようやく 大分マシになったので

さっき 抱っこさせてもらいました・・・・

 

f:id:hard-hari:20170804002436j:plain

ん? 何?何?

って感じですかね・・・・(⌒-⌒)

f:id:hard-hari:20170804002555j:plain

雰囲気かえて 下からショット!!

この前歯がタマに 牙を剥きます・・・・・痛いはずだ・・・

立派な歯で良かったよ 針山君・・・・

 

f:id:hard-hari:20170804002727j:plain

こちは 針海君

寝起きで これまた えっ?!って

顔しています・・・

f:id:hard-hari:20170804002827j:plain

ちょっと覚醒してきた感じです

 

2匹とも元気で良かった!

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村