ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

夢と現実

毎朝 1時間ちょいかけてケージを

少々、お掃除しています d(⌒ー⌒)

針山から初めて 針海に移っていきます。

 

昨日 いつも通り 針山のお掃除を半分くらい

掃除したところで・・・・

目が覚めました!! 夢でした Σ\( ̄ー ̄;)

最初からかぁ・・・と思うと少しがっかりした

育ての親です・・・・( ̄へ ̄|||)

 

そんな 些細な日常を楽しんでおります。

今日は 針兄弟は 揃って撮影拒否モードでしたが

針海君だけ 少し頑張ってくれた!!

 

f:id:hard-hari:20170806013939j:plain

これは 針山・・・・

嫌そうで・・・・この後すぐに わちゃわちゃして

撮影させてもらえませんでした・・・・

 

f:id:hard-hari:20170806014102j:plain

おみ足 パッカーんですが (*^▽^*)

 

f:id:hard-hari:20170806014150j:plain

頑張ってカメラ目線 いただきました!!

 

f:id:hard-hari:20170806014221j:plain

凛々しいお顔が撮れました (⌒▽⌒)

でも、まだ少し あどけなさが残るので かわかっこいい!針海です

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村