ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

べちゃべちゃとカリカリ

前も書いたと思うのですが・・・・

 

針山はカリカリもべちゃべちゃも基本食べれます! (=´▽`=)

どちらかと言うとべちゃべちゃの方が好きそうだけど・・・・

 

針海は完全にべちゃべちゃしか食べません

 

ここで問題が・・・・

今度、実家に帰るのですが(一泊)

針山は大丈夫なんだけど・・・・

針海がなぁ・・・・ご飯・・・( ̄. ̄;)

電車で30分・・・・・針海だけ連れて帰るか・・・

でも 1匹だけ置いていくのも なんだか可哀想 ( ̄ω ̄;)

きっと 置いていった方が ストレスはないんだろうけど・・・

でも なんだか ちょっと・・・・・

 

うーーーん 悩んでます

f:id:hard-hari:20170812004847j:plain

どうしますか? 針山くん・・・・・・

 

 

余談だか・・・・今日も針海に噛まれました

今度は親指の付け根・・・

付け根が好きだなぁ・・・痛いんですがね

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村