ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

脅かさないで針山君!!

毎朝、ケージを覗くところから始まります。

先に針山、その後で針海 針海は覗いても

入り口をがっちりガードしてるので姿確認できずですが・・・

針山は 覗きたい放題・・・・

 

我が家に来た時から 針山は

横向き、ぺったりうつ伏せ、丸まり

のどれかでおねんねしてるのに・・・・

今日覗いたら 仰向けで寝てました!!!!(;゚△゚)ツ

初めての姿だったので・・・

思わず 知らずのウチに体調が悪くなって

お空に行ったのかと 超びびりました!!

マジでビビりすぎて 嘘っ!!針山?ちょっと?と

朝から起こしてしまった・・・・

フシュッと即座に丸まり あぁ 寝てたのか・・・・

と 本当 心臓に悪い朝でした・・・・

 

チェコのアニメの「クルテク」のハリネズミ

人形を発見!! 即買い!! チョーーーー可愛い

f:id:hard-hari:20170831013142j:plain

見上げる針山!! 何 驚いてるの?

可愛いでしょ? 仲良くしてね!!

 

f:id:hard-hari:20170831013242j:plain

潜ろうとする 針海・・・・

この後めちゃくちゃ毛を噛んでた 汗

 

このアニメの商品 探しちゃいそう

ハリネズミのキャラかわいすぎ (=´▽`=)(=´▽`=)(=´▽`=)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村