ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

初対面!針山と針海

昨日 生の初対面を果たしました!!・・・が、

針山が 怖がって 毬栗っこ・・・・

反対に針海は 興味津々・・・・

f:id:hard-hari:20170902085511j:plain

針海「ん?!隣になんかいる!!」

って感じで 体伸ばして顔を近づけていました!

 

 

f:id:hard-hari:20170902085802j:plain

針山のお顔出し これが限界 (*´∇`*)

針海が針山の針をちょっと舐めた後に、かるーく アンティング・・・・

久々に針海のアンティングみました・・・・

針海が針山を噛んだりしたら 大変と

早々に終了しました・・・・

 

実は針山同様 育ての親も かなりビビりながら

対面させました・・・・

 

感想・・・・

噛まれるとしたら 針山だ! と・・・・

まだ 無邪気な針海だから 今は噛まなさそう

だけど 大人になったら・・・・・やばそう

針海 強うそう・・・・ ( ̄∇ ̄;)

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村