ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

針兄弟とは 関係ないけども・・・・

大好きで大切な 仲のいい友人が他界しました。

 

一緒に

仕事しました。

カラオケ沢山行きました。

キャンプに10年間毎年行きました。

沢山遊園地やピクニックに行きました。

ライブに行ったし、テニスもしました。

ラフティングやバンジーもしました。

料理教室にも行きました。

・・・・言い出しっぺの私が最初に辞めちゃいました。

蕎麦作りに行ったり、味覚狩りに行きました。

愚痴いっぱい聞いてもらいました。

思い出が一杯です・・・・

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

 

闘病2年半、針兄弟を生で見て欲しかったよ

動物大好きだもんね、きっと虜になったよ

 

ずっと 一生友達で、いつでも会えるものだと

思っていたので 実感がわかないですね・・・・

 

f:id:hard-hari:20170924215042j:plain

無心でお世話できるので ちょっと救われる

f:id:hard-hari:20170924215122j:plain

お風呂に入って 柔らかい爪をなんとなく切った(つもり)

すっきりした 針海です

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村