ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

おててで、ネンネ

針山は最初から おててで、ネンネなんて

してくれません!

全力で育ての親の手の中から抜け出るよう

頑張ります・・・・(´_`。)

 

針海は 結構 おててで、ネンネしてくれて

ました・・・・・が

最近 嫌がります・・・・(ノд・。)

針山ほどじゃ無いけど・・・

少しだけ まったりしてから すぐに

顔を上げて 居心地悪そうに もぞもぞして

降りていきます・・・・・・・・・

 

育ての親 最近ストレスハンバ無いからかな? 

友人のことでしょんぼりしてるし 

仕事のことでイライラするのとやる気が出てこ無い

そんな ざわざわした気持ちを 針海は読んでるのかな?

それとも ただ、ただ、警戒心が 増えたのかな?

・・・・うーーっん 

ナデナデさせてよ・・・針海君

 

下の写真は 針山ですが・・・

モデル上手な針山君も こっち見てくれません・・・

f:id:hard-hari:20170928002358j:plain

エーーン!!(。>0<。)

針山まで・・・

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村