ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

針海が・・・ガブリエル

昨日から 針海の警戒心が 半端ないです (;△;)

お部屋のひざ掛けの中でも

終始 ふしゅりまくり・・・・

手で抱き上げると すぐに暴れる・・・・

しかも 隙あらば すぐに噛む・・・

そう、今日は短時間で3回も ガブリ!!!

なんだろう・・・パーマ液の匂いだけでは

無いような 気がします・・・

きっかけになったようだけど・・・・

そんな時期ってあるのかな?

針山にはなかったので 悩みます

なんか 針海が イライラしている

気がする・・・・何にそんなに 警戒してるんだろう

 

この画像は針山です。

針海も写真は撮らせてくれるんだけど・・・

f:id:hard-hari:20171001235734j:plain

針山はマイペースで 手の中は安定して嫌がりますが

移動の際に抱っこしても 全然ふしゅりません・・・し

噛みません・・・・(‐^▽^‐)

針海〜噛まれたら ママは痛いんだよ・・・・

手加減はしてくれてそうなんだけど・・・でも 痛いよ・・・

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村