ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

寝落ち・・・それが失敗 (。>0<。)

昨日の夜 針山と針海を

それぞれのひざ掛けの中で 寛いで貰ってる最中に

針山と針海の間に入って寝転んていたら

寝落ちしました・・・1時間ほど

 

起きたら 針山も針海もひざ掛けの中に

居ない!! ひざ掛けぺったんこ!!

焦って、家具の下を覗いたら

ソファーの奥に針山発見!!

ソファーの下はウンションだらけ・・・

まぁ 無事なら良い・・

後は 針海! どこ? どこいった?

キャビネットの下にも居ない!

声かけたらもっと出てこない・・・

無言で必死に探すけど・・・居ないよ〜〜

 

とりあえず 針山を確保しようと

覗いたら 針山の奥に針海発見!!

あぁ!!良かった!2匹並んで丸くなってるよ

 

ソファーの奥まで手が届かないので

しばらくじっと待ってたら・・・・

針山が針海の上に乗ってる・・・

おい!おい! 針海は男の子だよ・・・

もう 喧嘩しないか ヒヤヒヤ・・・・

 

それからしばらくして やっと針山確保!!

遅れて 針海確保!!

ざっと 怪我がないか 確認してケージへ・・・・

 

それから ウンション掃除!

夜中の2時半・・・・ どっと疲れました・・・・

 

今日は気分を変えて ハロウィン!!

f:id:hard-hari:20171009214338j:plain

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村