ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

針ちゃん達の 悩みは尽きぬ・・・

常に色々心配事が尽きることはありません。( ̄o ̄;)

 

今は、針山は 「歯」大丈夫かな?です

べちゃべちゃフードと 時間をおいてカリカリを

あげています・・・・完全にカリカリだけにしたほうが

良いのか? でも カリカリよりべちゃべちゃの方が

食いつきが良いので、好きなんだろうな と思うと・・・

辞めるに辞めれず・・・・すると

歯 が心配になってきました・・・・・・。

 

そして 針海・・・・・

一度見てもらって 大丈夫ですよと

言われたが やっぱり この子 男の証タマタマが

大きい・・・・・ 大丈夫かな?

f:id:hard-hari:20171028092438j:plain

こうしてると わかりづらいのですが・・・・・

 

f:id:hard-hari:20171028092511j:plain

ブレていますが・・・・

大きくないですか??? 相変わらず・・・・( ̄∇ ̄;)

当時お迎えすぐだったので まだまだ2ヶ月ちょっとで

お肉が付いてないから目立つんですよ と言われたが・・・・

もう300gも超えたのに このもっこり・・・・

良いのかな? と心配です。

 

常に 何かしら 心配事がある日々です (・ω・o)

心配しすぎかな・・・・?

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

 


ハリネズミランキング