ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

針海の機嫌

・・・・は 相変わらずの不機嫌さんですが

少しだけ・・・少しだけ、マシになってきました。

 

針海に噛まれないように 気をつけながら

針海を驚かせないように なるべく抱っこ中動かず

(動いてなくても 育ての親の腸の動きにすらビビってます)

( ̄ω ̄;)

でも 元気です!

 

最近 すこぶる寒くなってきました

春に引っ越してこのマンションでは初めての冬・・・

ちょっと・・・・前のマンションより 寒いかも・・・

針海のケージの温度が思うように上がらない・・・・

もともと少し低いのがお好きそうな針海でも

これからの真冬はちょっと・・・・

寝床はうさ暖で大丈夫として ケージに設置してる

暖突を Lサイズに変更してエアコンフル稼働にするか

暖突は今のままで、オイルヒーターを買うか・・・・・

うーーーん どれがいいだろう

 

あっ ちなみに 針山君も元気です!

f:id:hard-hari:20171119205945j:plain

今は 針山しかモデルしてくれません  ( ̄ー ̄;)

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 


ハリネズミランキング