ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

12月は大変

金曜日に会社の忘年会があり

育ての親・・・・・土曜日はすこぶる二日酔いで

潰れてました・・・・(━_━)

 

針兄弟たちとのスキンシップ&お掃除は

結局 土曜の夕方になってしまい

申し訳なかったです ( ̄へ ̄|||)

ご飯と水だけは 確保してあげてましたが

お部屋のunko様を撤去できてなかったので

臭かったよね・・・・

でも・・・ママは 動けなかったよ・・・・

反省するよ・・・・

 

さてさて そんなこんなですが

夕方にお掃除をしたので 意外な発見が・・

(意外でもなんでもない気がするけど・・・)

いつもは 夜に撮影するのを お掃除中ちょこっと

移動をお願いするときに 撮影をしてみました

自然光の中の撮影で 新鮮な画が撮れました!!

f:id:hard-hari:20171203102004j:plain

出窓で撮ったので ちょっと寒そうだったから 一瞬ね!!

この子は針海君です!!

 

次は針山でも 撮ってみよう・・・ 一瞬だけ・・・・

 

そういえば・・・はてなブログさん

コメント書こうと思っても最近書けないことが多い・・・・

ウチだけかな・・・・うーーーん

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 


ハリネズミランキング