ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

上がらない湿度

困りました・・・・

針海のケージの湿度が上がりません・・(>_< )

 

温度は暖突をLサイズにしたら安定の

25度から26度になりホッとしてるのですが

今度は湿度問題が・・・

上下で湿度って変わるんだろうか?

針山の方は大丈夫そうなんだけどなぁ・・・

それとも針山の湿度計が変なのか?

 

針海のケージに濡れタオル&針部屋には

加湿器付きの空気清浄機を置いてるのに

湿度 30%って・・・・

 

救いは針海のお肌がカサカサになってる風では

ないのが今の所救いです・・・・・

 

姉の会社の人がハリネズミのお迎えを検討してるそう

なのですが・・・・姉は辞めとけと助言してるそうです ( ̄∇ ̄;)

可愛いが 針に生活を乗っ取られるぞ!!!と

・・・そうか、端から見たらそう見えるのか・・・

乗っ取られても 幸せなんだけどな ( ̄m ̄〃)

 

f:id:hard-hari:20171209112128j:plain

のんびり針山君

 

f:id:hard-hari:20171209112216j:plain

やんちゃな針海君

 

こうやって見ると 横顔は・・・・

そっくり (○゚ε゚○)

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 


ハリネズミランキング