ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

素敵な出会い!

先日 ハリ君、つゆちゃん、なっちゃんママさんと

仕事帰りに ご飯しました〜!!

 

私の仕事終わりが ママさんより遅かったので

待っていただいて・・・・(ありがとうございます!)

ネット上のお友達にお会いするのが

初めてで・・・・・ちょードキドキしました @^◇^@

 

結果!! 素敵な方でした (=´▽`=)

ほんわか優しい方で お会いした場所から

お家が遠いのに・・・・

めちゃめちゃ引き止めてしまい・・・・ (>▽<;

ハリちゃんのお話で花が咲き 時間が

足りない。足りない。

また 次回も ハリトークを!!とお約束して

いただきました!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 嬉しい

 

その時に お土産いただきまして!!

食べるのが勿体無い なっちゃんキットカット!!(*⌒▽⌒*)

ママさんとお話ししている時も なっちゃん飾っていたのですが

今も お家で飾っています〜! 可愛い (≧▽≦)

と、針山針海のオリジナルマグネットをいただきました!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o キュンキュンします!

言葉では表せれないので 写真に撮りました!

見てくだい〜〜! 

f:id:hard-hari:20171224094326j:plain

針海がなっちゃんにご挨拶!! 

うちの兄弟は じゅんちさん所と ちょっとご縁がある感じです!

もはや 親戚!! ( ´艸`)

なっちゃんのお母さん「りいこちゃん」と針山が同じブリーダーさん

なっちゃんのお姉さん「つゆちゃん」と針海は同じブリーダーさん

ねっ! 素敵なご縁なのです!!

 

f:id:hard-hari:20171224094833j:plain

可愛いなぁ・・・・・

 

f:id:hard-hari:20171224094911j:plain

ねっ!ねっ! 名前入り! 素敵(*^▽^*)

 

最近、平日に家でPCを立ち上げる時間が取れなくなってきました・・・

ブログもインスタも PCでやってるの・・・・

なんだか お仕事でヘトヘトで ( ̄∇ ̄;) 

歳だな・・・と感じます。

お返事がすごく遅くなってしまい すみません・・・・

 

 

追記

姉に 針山の顔がおっさんになってきたと言われた・・・・

ひどい・・・ あんた 針山fanだったじゃんか!!

針山はまだまだ 可愛いよ!

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 


ハリネズミランキング