ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

針山の巻き爪2

昨日 病院に連れて行こうと

思っていましたが・・・

うまく爪が切れていたようで (⌒o⌒)

何度見ても もう大丈夫そうだったので

もう少し様子見します。

だって、麻酔かけれちゃうので

大丈夫そうなら 麻酔は避けたい ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:hard-hari:20171230161657j:plain

f:id:hard-hari:20171230161708j:plain

f:id:hard-hari:20171230161725j:plain

ついでに気になる箇所を 強い心で切ってみた!

もう、噛まれてもいいと思うと結構切れることに

気がつきました・・・・

 

f:id:hard-hari:20171230161907j:plain

頑張って えらかったね! 針山くん!!

 

さて、今から移動です・・・・

彼らも一緒に移動なので 寒くないように タクシー使います

 

携帯で更新が苦手なので しばらくブログの方は おやすみです

と 言っても2、3日ですが (@^▽^@)

 

来年も宜しくお願いします!

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 


ハリネズミランキング