ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

実家での温度管理

これが 思ったより 大変でした・・・・

気になって、気になって・・・・ 

温度が上がりすぎたり、下がっていたりで

夜中に何度も起きてチェックしてました。

回し車も さすがに持って行けてなくて

トンネルやら三又のパイプやらを ホームセンターで

購入して 入れてみたけど

これが 見事に 遊ばない・・・・ ( ̄△ ̄;)

 

幸い 緑のunkoはしてなかったけど・・・

つまんないんだろうな・・・と思い 1日予定より

早くに帰ってきました (^▽^;)

 

パイプの三又は 楽しんじゃないかな?と

思い持って帰ってきましたが・・・・

針山は2階建てのケージだけど

針海は平屋のケージなので 遊び道具を充実させて

あげようと 入れてみましたが・・・邪魔そうでした( ̄_ ̄ i)

早速 撤去・・・ 針山の方に入れてみようかな

 

移動が多くてお疲れそうなので 年が明けての写真はまだ

ありません・・・・ 年賀状用に撮ったけど

針山が お顔を出してくれなく 没にしたものを・・・・

f:id:hard-hari:20180104094312j:plain

加工がしやすいように背景を白で撮ったけど・・・・

針山が潜って顔を出してくれませんでした ( ̄ー ̄;

しばらく待ってると少しお顔を出しかけても 隣で針海がフシュフシュ

言ったら また潜って・・・それの繰り返しだったので

諦めました (;´▽` はっはっはっ

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村