ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

針生兄弟の体重

ついに 針海が針山を追い越してしまいました・・・

先週は1gだけ針山が勝っていましたが

本日の体重測定で針海が1g追い越しました。 w(゚o゚)w

 

ちょっと 2針並べて 撮影を・・・・

f:id:hard-hari:20180114192525j:plain

右手前が針海でおく左奥が針山です。

この後 針海が針山に近づいて少し威嚇っぽくしてたので

すぐに救出!!しましたが・・・ビビりションしてました ( ̄Д ̄;;

・・・お兄ちゃん・・・・( ̄_ ̄ i)

 

f:id:hard-hari:20180114192851j:plain

針山くんとお花・・・実?

興味津々でクンクンしています

食べれないよ 針山くん・・・

 

f:id:hard-hari:20180114192941j:plain

針海は・・・なんか 怒ってるね

お風呂上がりだからかも・・・・(; ̄□ ̄A

f:id:hard-hari:20180114193125j:plain

針海は 顔が凛々しいな・・・笑

 

針兄弟は元気です!!

寒い日が続きますが 皆さま お体にお気をつけて!!

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村