ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

飼い主が病気の時・・・・

やっと 復活でございます (>▽<;

 

今回、参りました・・・・

明け方に突然の気持ち悪さで目が覚め

そこから4日間飲まず食わずの状態が続きました。

起き上がると激しい目眩によるリバースが続き

どうにも、こうにも、の状態で・・・( ̄_ ̄ i)

 

リバース袋を片手に朝のunkoの撤去と夜のご飯のみの

お世話しかできず・・・ハリ兄弟には 不便をかけました。

 

針海はまだ楽なんですよ・・・

回し車ではunkoはしなくて、ほぼ決まった場所に

するので さっとペットシーツを取り替えるだけで

いいのですが・・・・(^▽^;)

針山は 必ず回し車が大変なことになっているので

毎朝回し車のペットシーツを貼り替えしなくちゃいけないのですが

もう、それが無理で・・・(@Д@(@Д@(@Д@(@Д@

なので 回し車を撤去して入口は塞いでしまったのですが

夜中に なんか 体当たりしてる音が 聞こえてきました・・・

針海は平屋なのですが針山は2階建てなので回し車がなくても

上下運動で我慢してもらおうと思ったのですが

やっぱり 回し車が 楽しいみたいですね・・・・

復活させた夜は すっごい 爆走してる音がうるさかったです (^▽^;)

 

今回 困った事

1.針たちのお世話があるので 入院できなかった事

1泊くらいなら置いていけるけど・・・・それ以上は・・・・

 

今後どうするか・・・・

私の目眩は突然来て 全く動けない状態になってしまう

なので ペットホテルに預けに行く と言う行動も取れない

これは もう 姉に託すしかない・・・・

お世話の取扱説明書 みたいなのを作っておこう

それが良い って言うかそれしかないな・・・・

 

姉ちゃん よろしくだ!

針山が好きなのは 良いけど 針海もよろしくね!

f:id:hard-hari:20180128000825j:plain

これは 針山!

f:id:hard-hari:20180128000922j:plain

こっちが針海!!

ほら!!針海も 可愛いよ!!

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 


ハリネズミランキング