ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

心のアルバムの活躍!

 

起き上がれなかった時 目を開けるのも辛く

携帯も見れなかったので・・・・

心の中で 針山と針海の顔を思い出して 我慢してました!( ̄Д ̄;

心のアルバムの大活躍です!

これが 結構 癒されました ( ̄▽ ̄)

すごいぞ!針パワー!!!!

 

 

 

先週 お掃除できなかった分

本日は気合い入れて ケージを掃除しました!!

今はピカピカです (≧∇≦)b

 

針山を足湯に入れた時、unkoがすごいしっかり

爪にくっついてて なかなか取れなくて

焦りました・・・・

取れた!!と思って お風呂終了の拭き拭きしてたら

後ろ足の爪に若干残ってましたが・・・

また 入れるのは可哀想なので 来週に持ち越しunkoと

なりました (^▽^;)

 

f:id:hard-hari:20180128164846j:plain

セリアに可愛い紙皿(くるま型)があったので 思わず購入!

針山を乗せてみました!

 

f:id:hard-hari:20180128165002j:plain

 これも 針山くん

相変わらず 可愛いね!! 心のアルバムにとじておかなきゃ!

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

 

 


ハリネズミランキング