ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

地震について・・・・

遅ばせながら・・・針兄弟も関西なので

こないだの地震に合いました・・・・が

兄弟とも ぐっすり爆睡中でした (^▽^;)

 

怖がってなくって 良かったです (*^▽^*)

 

結構、どの針ちゃんも爆睡してたようなので

ハリネズミ地震に関して 無関心なのかも

しれません・・・・(=⌒▽⌒=) 

 

 

取り敢えず、兄弟用にお水を買いました!

私は最悪なんでも飲めるけど・・・彼らは

お水だけだからね・・・・ (‐^▽^‐)

 

地震より 針海にはお風呂の方が

よっぽど怖いんだろうね・・・・

 

f:id:hard-hari:20180623101008j:plain

めっちゃ・・・・カメラ目線で 近寄ってきました・・・・

 

f:id:hard-hari:20180623103221j:plain

ぐいぐい 来ます

もう・・・目が必死・・・・・

 

f:id:hard-hari:20180623103303j:plain

可愛い顔攻撃で 救出を求めてきますが・・・・

ちょっと・・・臭ってるからね・・・・σ(^_^;)

我慢しようね・・・

 

f:id:hard-hari:20180623103457j:plain

Σ( ̄Д ̄;)ガーーーーーーーン って感じでしょうか 笑

 

こうやって見ると お鼻周り本当に白くなったね・・・・

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村