ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

ちょっとした変化

地震直後 針兄弟達はぐっすり寝ていたので

大丈夫だと思っていたが・・・・

 

針山にちょっとした変化が・・・・

元々最近 特に抱っこやモデル拒否が

多い針山だったが、ケージの中では

ご飯を催促したりと結構寛いでいたのに・・・

この1週間は巣箱から出てこない・・・

厳密に言えば 夜中は回し車も回してるし

ご飯も食べてるけど・・・・

なんかちょっと違う・・・・(; ̄□ ̄A

 

針海は・・・・・

ほとんどいつも通りだけど・・・

ちょっと機嫌が悪い

お腹でネンネもするし、ご飯催促もするけど

すぐにふしゅる ( ̄_ ̄ i)

 

大丈夫だよ〜〜

ちゃんと守ってあげるよ〜と声かけてるけど

兄弟なりになんか 感じてるのだろうか・・・・

 

f:id:hard-hari:20180625002757j:plain

安心してね!針海くん!!

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村